40代ママ誰にも言えない体の悩み・コンプレックス徹底解析

45歳、3姉妹のママ。三女は42歳で高齢出産。産後太り、肌の悩み、、、など、体の悩みがつきません。40代まだまだこれから先も、健康で、綺麗でいたいと言う切実な願いを叶えるためのブログです。

「白髪」「薄毛」「頭皮のべたつき」に悩む40代ワーキングママへ。

ブログ覧頂き、ありがとうございます


誰にも言えない体の悩み・コンプレックスを書いてるブログです。


40代まだまだこれからです。健康で綺麗に若々しく!を目指しましょう!


今回の体の悩み・コンプレックス

髪の毛の事

「白髪」「薄毛」「頭皮、髪のべたつき」です。



私は、3年前、出産後から、「白髪」「薄毛」がとても気になるようになりました。

特に両サイドが気になります。

「白髪」が結構目立ちますね。
   
  ↓


f:id:a-p-ii:20191028235319j:plain



また、毎日シャンプー・トリートメントしてるのに、翌朝は「頭皮、髪のべたつき」も気になります。

シャンプー・トリートメントを変えたりもしました。

美容師の友達に聞いたところ、よく乾かさないのが原因の一つとか。

髪を乾かすって、時間がかかります。

お風呂入って、3歳の子供を寝かしつけながら、自分も寝てしまい、髪の毛は半乾き状態。育児あるあるですよね。

ワーキングママにとって、朝も夜も時間との勝負。悠長にドライヤーで乾かすなんて自分に費やす時間なんてありません。





こんな悩みを解決してくれそうなものをリサーチしました。






毎日忙しいワーキングママ
ママが気になる乾燥や抜け毛、白髪ケアするトリートメントシャンプー。

   ↓

毎日とにかく忙しいワーママ向けに【シェリア モイストスタイリングシャンプー】






・呼吸酵母配合
・ボタニカルエキス配合
無添加処方 天然由来成分





ヘアケアには悩みが沢山
・パサつき
・白髪
・抜け毛
・うねりやくせ
・髪が細い
・ゆっくり髪洗う暇がない
・親子で違うシャンプー使うのが面倒
・ドライヤーの時間がもったいない
・スタイリングに時間かけられない

当てはまるところはありませんか?



髪・頭皮をすこやかに
うるツヤ髪
親子で嬉しい時短ケア


1回2プッシュで約2か月 1日当たり50円
休止・解約はいつでもOKなので安心ですね八分音符



毎日忙しい女性、ワーキングママさん必見の時短シャンプー・トリートメントです。

よかったら、チェックして下さいね。